FXで生き残れる戦略

FXは想像以上の苦難でした…
リアルビジネスで年収1000万を27歳で達成し

同じ流れで、
目標を達成するためには

思考は現実化する情熱と経験だけで
いけると思ってましたので

FXを必死に頑張りました・・・

しかし、

どにもならない大きな壁にぶち当たり。

リアルビジネスとは全く違う世界、
基本的に動けば何とかなる世界ではなく、

それでも、

バカの1つ覚えのように思考は現実化すると信じ、
出来る限りのことはやりましたが

残念ながら情熱と理想ばかりが先行し、
空回りで全く上手くいかない。

FXで取引を、すればするほど資産は減るばかりで、
約600万の損害を出し精神的にもかなり追い込まれ、

123456

何が自分に足りないのか、
何をすればよくなるのか途方に暮れていた時・・・

そんな中、世界でも有名な人に出会い
成功の法則か・・・ダメもとで考え方を学んでみるかと・・・

内容は、実際に行動してきた考えと一致していたり
なるほど、と学ぶべき考え方も多々ありました。

その中で決定的にダメなマインドがあり、
明確な目標が設定されていなかった。

特にお金に対して、
その頃は、金、金、金でしたから、

12345

どうしたら多く稼げるのか、
どうすれば多く利益を上げることができるのか
を優先して当時はビジネスも含めて行動してました。

しかし、それがダメだったことに、ようやく気づくことができ

言ってしまえば
あの手この手と複雑にしすぎていた。

もっとシンプルに物事を考え明確に導く必要があり
より冷静に物事を判断し無駄をなくす。

これが僕にとって大きなパラダイムシフトであり
劇的に変わった瞬間でもありました。

今からお伝えする戦略は自分の理想を現実にするベースとなる考え方であり、必要であると僕は思いましたので自信を持って紹介します。

もちろん

必要であるのか
必要でないのかは

お任せいたします!

最初に言えることは、きちんとした戦略を立て実践することで
稼ぐ方法だけ学んでも安定して稼げない理由は明らかになる。

そして、多くの気づきがあり
今の考え方より数段上の基準の考え方になり
質のいい判断と見極めが、今まで以上にできるようになると約束します。

FXに限らず、どんな分野でも、
自分が思う理想を現実にすると考えた時、

必要とされる戦略の基準であると僕は思っております。

なぜなら

成功するためのは戦略なしにはは不可能だからです。

そして、我々は弱者であるからこそ
小さな力を最大限に発揮する必要がある!

是非、参考にして頂きたい。

トレードに関しては

»初心者に必要なFXのブログ

を参考にしてください。

戦略で最も優れているのは
中国の古典で有名な孫子

その他にも腰、司馬法、尉繚子、李衛公問対、黄石公三略、六韜があるが

格段に優れた孫子だけを徹底的に会得すれば
十分に戦っていける。

実践によって生み出された戦術が深い思想的な裏付けとともに
戦争やビジネスなど人生を強く生きていく上でも組み込める。

つまり、FXに限らず幅広く活かすことができることになる。

兵とは国の大事なり。死生の地、存亡の道、察せざるべからざるなり

このずっしり重い巻頭の言葉
これだけ見ても諒解するとはずだ…

1つ1つが戦争技術としての価値は高いはもちろんのこと
日常処世まで幅広く活用できる。

FXで戦っていくのをきっかけに

単なる古い兵書として歴史的な価値で留めておくには
非常に勿体無い、孫子を深いレベルで理解し会得して参りましょう。

人生そのものをよりよい方向へ導くためにも…

では、孫子の作者は誰なのか
春秋時代に呉王の闔廬に仕えた孫武だとされてきたが…

史記にしるされた伝記は極めて簡単であった